北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

新春ミスタードーナツ祭り開催

f:id:hejihogu:20120101144541j:plain

2012年1月1日(日)の昼ご飯・・・いや、おやつ。
ミスタードーナツのドーナツ祭り。



年始といえば、ミスタードーナツの福袋を買って、ついてる無料ドーナツ券でドーナツ買って来て食べる、ってのが定番になったのはいつからだろう??かなり前からですが、もう何時からだったか思い出せません。



ミスタードーナツの福袋といえば、その年のミスタードーナツのキャラクターグッズがわんさか、ってのが定番で、今年はスヌーピー。ちょうど運良く、姪がスヌーピーブームだったので、グッズはすべてそのまま姪用の福袋とあいなりました。



いろいろあるドーナツ、あれが食べたい、これが食べたいと奪い合いになるので、もう最初からそれぞれ4等分して山盛りでのご提供。さすがに甘いのばかりで、ふたつだけ分けてあったウインナー入りパイとカレードーナツを最後の口直しに。




昼ご飯なんだかおやつなんだか良くわかりませんでした。