北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

4等分なのです

f:id:hejihogu:20111230152549j:plain

2011年12月30日(金)の昼ご飯。
スーパーアークスのローストビーフ弁当と築地銀だこのたこ焼き。



今日は年末年始に向けての買い出しで昼間はしばらく外出。買い物ついでに買って来たのは、やたらと美味そうで気になってたローストビーフ弁当とよく買ってくる築地銀だこのたこ焼き。どちらも4人で食べてるので、一人分はちょっとですけどね。まあ時間が遅めだったので、軽いおやつをかねた昼飯ってことで。



ローストビーフ弁当いついてたローストビーフソース?がちょっぴり辛めで美味しかった。わさび?と思ったけど、ホースラディッシュ、山わさびの方ですね。緑じゃなくて白いやつのほう。ピリッと辛いのが美味い!温泉卵もいい感じで絡んでる!と、自分でも作ってみたいローストビーフ弁当でした。あ、でも買う方が安そうだなw