北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

納豆に砂糖は入れますか?

f:id:hejihogu:20111227073002j:plain
2011年12月27日(火)の朝ご飯。
ひじきの煮物、カニカマ入り卵焼き、白菜のおひたし、揚げとわかめの味噌汁、納豆、白米。



左上に納豆が見えていますが、納豆っていろんな食べ方がありますよね。私は納豆はあまり混ぜずにご飯とざっくり口に放り込んで食べるスタイル。



そういや、納豆に砂糖を混ぜて食べる人もいるという話を聞いたことがあります。いや、聞いたことがあるんじゃなくて、昔その食べ方で食べていました(笑)そういや、最近砂糖混ぜて食べてないなー。たまに砂糖入りで食べてみようかな?