北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

パン派復活の兆し

f:id:hejihogu:20120201120603j:plain

2012年2月1日(水)の昼ご飯。
おにぎり、サツマイモ煮、卵焼き、ウインナー野菜炒め、ちかフライ、野菜ジュース。



毎日、昼ご飯どきに飲んでいる野菜ジュースのストックがそろそろ切れそうです。また箱買いしてこないと!野菜ジュースはトマトジュース風のとニンジンジュース風なのが多いですが、私的にはトマトジュース風な方が好きです。



不慮の事故によりいつものおにぎりから食パンに代わってた昨日の昼ご飯、かなりひさびさに食べたパンがとても美味しかったのが印象に残ってます。たまにはおにぎりじゃなくてサンドイッチとか作ってみようかなあ。