北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

石川のカレーを食べに出かける

普段、平日は自宅で晩ご飯を食べることがほとんどで外食することはなく、外食するのはたいていの場合週末、それも昼間が多いかな?

今日は幌別の洋食屋「石川」でカレーを食べてきました。かなりスパイしーで辛めなカレーだけど、自分的にはなんとか食べられるギリギリの辛さ。


f:id:hejihogu:20111120122711j:image:w480

手前がかつカレーで、奥が石川特製チャーハンという、ラムチャーハンでした。ラム肉のチャーハン。



カレーだけだと辛くてヒーなので、つまのひとと別メニュー頼んで、適当に半分こしながら食べるという。うん、二人居るっていいですね。さすがに一人で二つメニュー頼むのはもう無理ですw