北の大地から送る食欲日記

はてなブログ(β版)を試してみるブログ。本家「北の大地から送る物欲日記」もよろしく。

はてなブログ、始めました

はてなブログβ版公開から一週間ちょっと。

 

スタートに出遅れる感じではありますが、はてなダイアリーで招待枠を緩募して無事招待してもらえたので、はてなブログのお試しってことでここを開いてみました。まだ実装は基本部分中心でシンプルな感じですね。

 

f:id:hejihogu:20111115234849j:image:w320

画像はフォトライフから貼れるみたいだけど、これで貼れてるかな? プレビュー機能がまだ実装されていないので、保存して確認してみないと分からないかな・・・とか思ってたけど、下書き保存してもっかい開いてみたら画像が見えてた。ふむ。

 

編集モードをはてな記法モードに変更すると、プレビュー機能がついてるんですね。

 

今日のドリンクは夏以来、ひさびさにコストコでゲットしてきたドクターペッパー! 24缶入りで1000円ちょいくらいだったので、一本40円くらい。頭を使った後の糖分補給用に!